初登場!

こんばんわ、5馬力Tetsuです。

いつもは500馬力工場長がこのブログを書いていますが、Todayは私5馬力Tetsuでいかさせて頂きます。

工場に付くと工場長から「このヘッドをフライス盤に、こことここで基準をとってセットしてて」と指示されたので、頑張ってセットアップしまいた。

工場長にセットアップを見てもらうと鋭い目で何だか唸っています。

またオイラやっちゃったか?的な予感がしましたが、そこはオイラ、工場長が何を考えているのか解りません。

ところでコイツは何のための加工なんでしょうかね?

工場長の考える事はアッシには解りやせんぜ。

広告
カテゴリー: メニュー, ROVER K series パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中