もう師走ですよ

こんばんわ、500馬力工場長です。

いやぁ〜もう12月も半分過ぎましたね。

あと2週間足らずで今年も終わりますが皆さんは今年を振り返って走りきった一年でしたか?

Kent CrossFlow エンジンを組み立てている所です。OHV独特の揺れも非常に魅力的ですよね。そこにキャブがエアーを吸う音が重なり、 This is a Superseven って気になっちゃいます。

今年も残りわずか、忘年会シーズンな方も多いかと思いますが先生も走る師走と言います、取りあえず走りきりましょう。

広告
カテゴリー: 変更 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中