今年もありがとうございました

こんばんわ、500馬力工場長です。

今年は東日本大震災が起き、東北地方の太平洋沿岸を中心に想像も絶する事態になりましたが多くの方の力により少しずつですが前に歩いて行ける状態になってきているようです。

そんな中、GALESPEEDも少しでも自分の車のエンジンのコンディションを良くしようと考えている方へ一つのソリューションとして新たにwebページを立ち上げました。

エンジンのO/Hから本格サーキット走行、競技用車輌向けエンジン作製と幅広く対応して行くつもりです。

今年一年多くの方のご支援有りがとうございまいた。来年は新しい出会いに期待しつつ、皆様のもとに笑いの神様が訪れ笑いに満ちた一年になりますよう祈念しますとともに、今年最後のご挨拶とさせて頂きます。

 2011/12/31 GALESPEED 500馬力工場長

カテゴリー: 変更 パーマリンク

コメントを残す

