インジェクターテスト

今フルチューンで預かっているCaterham JPEに取り付けるインジェクターですが、いくつか候補はあるのですが決めかねています。インジェクターも日進月歩で日々進化しててチョット前に「これが良い!」って思っても、暫くすると更に良さげなものが出たりと言う感じで悩んでいます。

といっても先程も書きましたが「このあたり」ってのはあるので、取り付けるインジェクターの最終確認も兼ねて最近噂を聞き入手したインジェクターの噴射パターンも見て見ようと思い装置に取り付けました。

どれも素晴しい霧化なので悩みどころですが、やはりインマニの形状とインジェクター取り付け位置からシリンダーまでの距離など色々考えてそのエンジンにベストなものを選択します。

さて、どれにしようかな。

御客様からフルチューンで御預かりしているインジェクション仕様の車はこうやってインジェクターを決めて行きます。

広告
カテゴリー: ROVER K series, Vauxhull C20XE パーマリンク